

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ブログ移転しました

タイトル通りです。

ttp://ameblo.jp/linaria05/

です(・ω・*)
一部コメントしようとしたけど、
禁止ワードに引っかかり・・・
それも散々文章変えても禁止ワードが分からず断念とかしたりと
直接連絡できなかった人も(・ω・`)

連絡着てないよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
って方も相互リンクしてくれる方は移転先のブログにコメください(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは☆彡

たぶん、F2の記事はこれでさいごー。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しっぱぁ~い

ソウルシードの育成ミスってたっぽいですの(・ω・`)

トリスタウィキより
「•ソウルシードの育成中にカード識別で反応しなくなるまでやっておくと、孵化させた時のレベルが高くなるようです。(要検証)

これはほぼ確定で、
識別スキルを光らなくなるまでやる。

好きなグラフに成長させる。

これでレアで強いのが生まれるらすぃー(・ω・`)






もちろん、やってないorz

エピクエの内容も忘れたことだし、
また羊を最初から育てます(;´▽`A``
っていうかlv190のキャラを消す気になる私ってどうかしてるのかな@@????
















作っては消してを繰り返して、
たぶん羊だけでも6キャラ作ったよ!

まだまだトリスタ、たのしめそうです(・ω・`)
にゃんこも作りたいし。。。
狐さんをタイムカプセルにうめるかにゃー(・ω・`)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

引越し決定!

  • 2010年11月05日(金)
  • 日記
(*゚▽゚)o彡°引越し!引越し!

アメーバいったらmixiみたいな感じに楽しめそうだから
移動します・・・が!!

もうちょい慣れるまでこっちで。
忙しいから挨拶まわりも大変なので早くても日曜かな。



そして、昨日はエピ4を駆け足で消化しました(・ω・´)
(エピ3までってどんな展開だったっけ・・・orz)

途中疲れて、ちびうさスクロを使って一人で遊びましたw
10110401.jpg
そういえば・・・

なんか捕まったらだめな気がしてきたぁ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

エピ4クエの終盤。。。
10110402.jpg
うーん、お金をむしりとられた気がした。
10110403.jpg
ひどす。。。
忘れたって確信犯きたこれ。


そしてエピ4を慌ててやった理由は
10110404.jpg
お姉さんからソウルシードをもらうためでした(*ノωノ)


MMOなのに
10110405.jpg
育成ゲーム化した(・ω・*)
5144目指してたのに・・・
5234になっちゃったよ・・・lllorz
クマさんが襲ってくるから、
シャワー撃ったら最後に魔法が2になってた<(゜ロ゜;)>
ドルルで感覚上げようとしたのが間違いでした。

次はとうとう覚醒だー!!
guardian_001.gif
きっとこういうのが手に入る(・ω・´)

そして気になるのは

「「ソウルガーディアン」にはキャラクタータイプと同様に
攻撃型、魔法型、魅力型、感覚型の4種類の基本タイプと
いくつかのレアタイプが存在します。

レアがいいなぁ。。。レアってどんなのだろ(・ω・`)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お引越し

  • 2010年11月03日(水)
  • 日記
F2ブログでこんなこと書いていいのか分からないけど、
amebaブログに移行しようか検討中。

明日(11/3)は休みだから、
ちょっといじってみて使い勝手が良かったらお引越しします(・ω・*)
ついでにリンク整理とかするかも。
話題がMMOばっかだっただけに、
相互リンクしてくれてる方には今後もリンクしてくれるか
確認に回ると思います(・ω・´)

そしてトリックスターの公式にファンサイト登録してみよっとw
そういえば、
HPやってたときはリンク集とかに登録したりしてたけど
このブログになってから何もしてなかったね(・ω・`)
身内だけでいっかって感じで。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お買い物♪

  • 2010年10月31日(日)
  • 日記
テイラー・スウィフトのSpeak Now(輸入盤)買っちゃった(*ノωノ)
10103101.jpg
ジャケットは余り好きじゃないけど(コラ

中にテイラーっぽくないさらさらストレートの写真が・・・
めちゃくちゃ可愛かったヽ(‘ ∇‘ )ノ
ストレートにしちゃえばいいのにw
私が同級生とかだったら、
むりやりにでもストレートに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして、直筆(印刷だけどw)のメッセージが!!
Speak Nowに込められた想いが分かってさらに好きになった(・ω・*)

<前略>
I think most of us reaching the end of our life,
and looking back regretting the moment we didn't speak up.
When we didn't say 'I love you.'
When we shouldn't said 'I'm sorry.'
When we didn't stand up for ourselves or someone who neeeded help.
<後略>

話すって重要だよねぇ~、うん(・ω・*)
上の抜粋部分は全体のほんの1/7ぐらい。
全文読まないとここで何が言いたいかは完全に伝わらないけど
気になった人は買ってみるのだぁ~w
曲も良いよ!!

レビューなのに歌の内容に触れてないし。。。w

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

リナリア

Author:リナリア
トリックスター F鯖
特化羊(炎雷)
ハイブリ狐 倉庫 兼 合成関連
特化兎  現在観賞用
どっかでドルってるか露天放置してます。

最新記事

リンク

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

